fc2ブログ

Entries

最近はあごひげを伸ばしている

ひげ薄いから伸びてくると貧相になるし、すぐ剃るんですけど
3日目の無精ひげがピーク あとはなんかへんな植物みたいになる

四コマ描きました
勢いだけだけど。
背高い女の子好きです。
mazaki
僕はコンセプトが面白いだけで
絵自体に魅力がないような気がしてたまに悲しくなる
ボブ・マーリー聴いてるのに穏やかじゃないとかいやだな。
自分に愛がないのは一番よくない。
まあ僕は僕の絵好きなんで一緒に歳とっていくだけですね
よろしく、やあよろしく

今日もいい天気なので布団ほすぜえ。
マンションの遠くにベランダがこちら側を向いたマンションがある。
洗濯物干しててそのマンションに同じような人見つけると
より主婦的にてきぱき家事をこなせてるアピールをしている。
ものすごく滑らかにとりこんでたたむ
んでちらっと見るとすでにその人はいなかったりする。

なんか無性にバトンリレーがしたい。
はいぃっ!!!て渡してそのあと軽く流したい。
欲を言えば女子高生とバトンリレーしたい
受験会場に送りだしてそのまま本屋よってコンビニよって
うち帰ってきたころに「大丈夫かなー」みたいなメールもらって励まして
発表当日どきどきしながらお父さんに「緊張しますねー」とか言って
「受かった!!」とかメールもらって一緒に喜んで
その後お互いまた普通の日常生活が続くという(オチなし)
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://matsulibeat.blog95.fc2.com/tb.php/91-d8e5e5ea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

神谷アルテ

Author:神谷アルテ
band_with_volt@yahoo.co.jp

ウェブサイト
twitter

バンドのウェブサイト
myspace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード